2023.09.19

2023年10月28日(土) 国民民主党三重県総支部連合会政経セミナーを開催いたします。

謹啓 初秋の候、皆さまにおかれましては、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は、国民民主党ならびに三重県連に対しまして格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

皆さまご承知の通り、8月21日に告示された党代表選挙を受けて、9月2日に臨時党大会が開催されました。引き続き玉木雄一郎衆議院議員が代表を担うことになりました。玉木代表は12日間の選挙戦で国民民主党結党以来のスローガンである「対決より解決」「政策提案型の改革中道政党」を掲げて、停滞する日本を動かすため、そして何より国民生活に寄り添う政治を実現することを訴えてきました。私たちは今後も国民目線の政治を実践して参ります。

さて今わが国は、国内外において多くの課題が山積しています。とりわけ国内においては原油価格の高騰や円安等による影響でガソリン価格が高騰し、また食料品をはじめとする物価高び影響で国民生活が大きく疲弊しています。
一刻も早い対策が求められます。

私たちは、直面する日本経済の状況と今後の見通しそして国民民主党としてどのように取り組んでいくのかをお話しさせていただきたく政経セミナーを企画させていただきました。
是非ご参加いただきますようお願い申し上げます。

謹白

国民民主党三重県総支部連合会
代表 金森正